FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

さりげなく光っていいです。

色々な作業をしているW220ですが、昨日はこんな作業をしてました

DSC01222_R.jpg
お客さんのお持込みのイルミスカッフプレートを付けてます
常時電源を引っ張り、各ドアへ配線を這わせて、各ドアのスイッチへ配線していきます。

DSC01223_R.jpg
そして配線の処理をきちんとして表にELパネルを出します。

DSC01224_R.jpg
そしてステンレスのプレートへELパネルを取り付けて後は付属の両面テープで・・となりますが、過去何回かこの手の商品は付けてますが、必ず両面テープでは浮いてきますので、ガラスボンドを併用して取り付けます

DSC01228_R.jpg DSC01226_R.jpg

そして完成です
各ドア独立して光りますさりげなくていいですよね

さて、その他ですが・・

DSC01225_R.jpg
とりあえず、お客さんが探してこられた中古の後期03y~ボンネット、グリルに交換して、バンパーを合わせてます。
このお車ですが、フェンダーもコ○ーのフェンダーですので通常よりかなり困難を極めてます
もう何回バンパーを付けて外して・・と繰り返したか分かりません。。

どうしても寸法の関係で仕方なく諦めないといけない部分はありますが、とりあえずある程度形になりました。。
後、フェンダー部分も含めて微調整していきます。

DSC01227_R.jpg
とボディーへの仮フィッティングは終わりましたが、ここで問題発生です
バンパーモールが前期後期でサイズが違ってました。。

とりあえず後期のモールが入って来るまで、一時作業中止です

さて、今週も頑張っていきましょう


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL