FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

症状がなかなか出てくれません。。

予報通り雨がずっと降ってますね~
昨日は昼間、オークション会場へ現車の下見に行ってきました。行く途中小雨が降ってきて『あ~いやだな~』なんて思っていたのですが、会場にいる時は止んでくれて、『さあ帰ろう』って時にパラパラときだしましたおかげで濡れずに下見出来ました
1台いいな~っていうのを見つけたんですが、今度こそ落としたいですね


さて、昨日は・・・

DSC00233_R.jpg
W140の始動不良を診たりしました症状としては朝一番の始動は問題無いが、温まると始動しない時があるそうです。ただこれも必ずという訳ではないようです。

DSC00235_R.jpg
早速、診断機で色々なデーターを診たり、プレッシャーレギュレターの漏れ等々・・簡単に診れる部分から調べていきますが、特段問題無いようです。。

一番良いのは実際に始動しない状態になるといいのですが、これがなかなかその状態になってくれません
こうなるとなかなか原因が分からないです。。掛かるという事は各パーツの状態や数値とかはOKという事ですので~。。
逆に、掛からない状態になると原因も掴みやすいかな~って思ってます。

という事でとりあえずは温間時の状態を作って、更に調べていこうと思います


DSC00232_R.jpg
その他、昨日はW210のオイル&エレメント交換をしたり・・とベンツが多い1日でした。


refaithではメインのオイルとしてフックスを扱っていますが、リーズナブルな価格&工賃サービスでしていますので、オイル交換だけでもお気軽にお越し下さい

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL