FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

見た目じゃ分かりませんね。

予報通り雨が降ってます。。
しかも微妙に寒いですね~
昨日は17~8度あったのに今日は10度くらいしかありません。。
こういった寒暖の差が激しい時は体調を崩しやすくなるので気をつけたいですね

DSC01349_R.jpg
デミオですが、画像で見る限りはバンパーの軽い損傷のようです。
ただ、よく見ていくと、『おかしいな~』って所が見えてきます

DSC01350_R.jpg
ちょっと解りにくいですが、ヘッドライトとボンネットの先端部分の隙間がかなり開いています。

DSC01351_R.jpg
反対側はこんな感じです。ざっとで10mm弱は違う感じです・・・それだけ左側は入っているという事です。

DSC01354_R.jpg
これもちょっと解りにくいですが、ラジエターのサポートも亀裂が入ってます(実はここもプラスチックなんです)

DSC01355_R.jpg
ラジエターのシュラウドもしっかり割れてます。。

リフトで上げて見ましたが、ラジエターのコンデンサーもしっかり曲がってましたまた、シュラウドのケースがATに当たってそこのホースに亀裂が入ってましたので10cm以上ラジエターやコンデンサーがシュラウドのケースごと後ろに動いたようです
普通のスチールのサポートだったら曲がったままだと思いますが、このデミオは全てプラスチックなので柔軟性があり戻ったと思います。

パッと見はバンパーの修理だけのようですが、前まわりはそっくり交換となりそうです

しかし、こうやってラジエターのサポートからシュラウドのケースまで全部一体化するとちょっとぶつけた時に修理代が高額になってしまいますよね。。

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL