FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

入りませんでした~。。

DSC01275_R.jpg
ランクル80にナビを付けています
普通の2DINナビなのですが、これがなかなかに苦労しました普通に配線等は問題ないのですが、最後本体の設置の際に、ナビ奥のスペースが余りにも無く、ナビが入ってくれません。。
こういった事はちょくちょくあるのですが、これは本当に苦労します・・・配線を1本1本ずらして横に逃がしたり・・・といった作業が地道に続きます。。
決して入らないからといって無理に入れてもダメです。後々のトラブルの原因になります。
結局、この配線を逃がす作業にかなり時間を取られてしまいました~

DSC01273_R.jpg
また、取り付けの際に元々付いていたCDナビの取り外しも行なったのですが、これが開けてみてビックリというか、画像のようにすごい状態で取り付けられてました
フピーカーの配線も途中で分岐してあったりと、本当にヒドイ取り付け方でした
いくら見えなくなる部分とはいえ、もう少しきちんと取り付けて欲しいものですね。

DSC01271_R.jpg
その他、W210の社外キセノンユニットから純正への組み替えや

DSC01274_R.jpg
普通の板金作業や
福岡市内へのクルマの引取り等々で昨日は1日があっという間に過ぎました~

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL