FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

微妙に映りません。。

予報通り、今朝から暖かいですね~
来週もずっと暖かいみたいですちょっと塗装の仕事が詰まってますが、一気に進めていきたいです


DSC01208_R.jpg
ボルボのスポイラーの補修をしています。
最終的には、取り付け穴が適当に空けられていたりしており、そこを塞いだりしたので、10箇所くらい修正が必要でした

DSC01209_R.jpg
ちなみにこのスポイラーですが、サフェーサーが打ってありません。。
白ゲルコートの上にそのまま色です
当然、白ゲルの状態での傷や凹みもそのままで塗られています適当に塗られているのは良く見ますが、ここまで適当なのは初めて見ました。。
なので、今回きちんとリセットです
この後、一度捨てサフを打ちました。そして再度微修正を入れてもう一度サフを打ちます


DSC01210_R.jpg
R129にワンセグチューナーを付けました。
ただ、毎回の事ですが、うちではテストが出来ません。。というのも、ワンセグの受信感度が今一なんです
今時・・・と思いますが、携帯のワンセグはほぼダメです。。きちんとしたアンテナが付いているクルマのワンセグで、微妙~にカクカクした画像が映るくらいです。。

その後、動作チェックしてOKとなりました

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL