FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

こういった事もサービスでやってます。

昨日は、午後からずっと出ていたのですが、クルマを運転していると、どうも身体の調子が良くなくて、どうも風邪っぽかったので、会社に帰ってきて用事を済ませ、早退させてもらいました~
家に帰って、薬を飲んで、直ぐ寝たところ、とりあえず、復活したようです
やっぱり早め早めが大事ですね

DSC01098_R_20100130091701.jpg

DSC01102_R.jpg

DSC01101_R.jpg
久々のカーボン柄の大物でした~
とりあえず、何とか出来上がり、最後の仕上げです。
画像だとちょっと解りにくいと思いますが、つや消し黒を柄が切れた部分に入れてます。

転写の際、極力エアーが噛まないようにとか、柄が切れないようにとか気をつけて施工するのですが、どうしても形状的に無理な場合があります。
そこで、最終的にこうやってその切れた部分につや消し黒を入れてあげます。
大体、純正もこの処理をしてありますね。

このつや消し黒の処理ですが、切れたり伸びたりした部分を隠す意味もあるのですが、こうやって部分的につや消し黒を入れる事によりより純正っぽく仕上がって、高級感が一気に増す効果もあります。

Refaithではもちろん、このような処理もサービスで行なってますので、イージーグラフィックスは是非Refaithでお願いします

今週はずっとイージーばかりで、かなりの量が終わりましたが、今施工中の分とご予約の分がまだまだありますので、もうしばらくイージー祭りは続きそうです

1月中にご予約いただければ2月上旬に入っても30%オフで施工しますので、是非この機会にどうぞ・・・この30%オフはホントに1年に1回だけですので~



スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL