FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

ちゃんと修理してよ~。。

昨日は久しぶりに陸運局へ行ってきました。
1月という事もあると思うのですが、かなり閑散としていて、車検ラインなんか、2時半とかなのにすでに並んでいる車が無いような状況でした
登録の方も駐車場が結構空いてました。。
確かに、中古車も全く売れてないと聞きます・・・。
・・・と暗い話してても仕方無いので、Refaithは前向きに明るく頑張っていきます


DSC01084_R.jpg
ベンツでお世話になっているお客さんから電話があり、会社の軽トラックの異音がひどいので見て欲しいとの事。
早速引き取って見てみると、オルタネーターからの異音でした。
ただ、エンジンがシートの下にあるので、とにかく音が凄かったです
距離もそこそこ走ってますのでリビルト交換予定です。


去年の11月に自分の通勤及び買い物用として軽自動車を1台買ったのですが、同級生に代車で貸してました。
すると、その代車に愛着が沸いた?らしくて、売ってくれという事になり、急きょ、オートオークションで1台探して、昨日、陸送で運ばれてきました
まず、外見は白の軽なのである程度仕方ありませんが、完全に白く粉ふいてます。。まあ、ここは仕上げるとして、問題の機関ですが・・・

ドライブシャフトが両方とも終わってます

DSC01085_R.jpg
見る限りではブーツは交換してあるようです。。

という事は音がしていたのに、お金が掛かるからという事でブーツだけしか交換してないという事です

ちゃんと修理してよ~って感じですね。。




スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL