FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

ゴム塗装2

64-1.jpg

64-2.jpg

ゴム塗装の続きですが、とりあえず、色が入りました。密着性の問題もありますので、一応下にはサフェーサーも入ってます。(もちろん、サフェーサーにも軟化剤は入ってます)昨日の記事の通り、軟化剤はツヤ引けが激しいのですが、結構ツヤは出ました(^^)この辺りはさすがR-Mといったところです。今日も、他社の塗料メーカーの営業マンが来て、調色のしやすさ等の悪口は言ってましたが、クリアーに関しては褒めまくりでした!・・・最後には「でもうちのクリアーも匹敵するくらい素晴らしい・・・」と言ってましたが(笑)ソリッドの黒など、バッチリ塗れた時には見慣れていてもウットリしてしまいます。唯一の難点はやっぱり高い事です。。国産のしょぼいクリアーの3~4倍近くはします(T_T)おまけに最近の原油の高騰で卸価格が10%も上がりました。。しかし、Refaithでは極力、価格は上げないように頑張っていきます!!
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL