FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

ナローポルシェ18

44-1.jpg

引き続きパーツの塗りに入っているナローですが、過去の記事の通り、左ドアに関してはかなり腐食していた為、切替える予定でした。しかし、ヒンジの部分も千切れており、直すのと、中古を利用するのとを照らし合わせた結果、中古でいくことになりました。そしてようやく中古が到着し、軽く見た感じではサフェーサーも入っており、目立つ腐食も無く「これは良かったな~」と安心してました。ただ1液のサフェーサー仕上げでしたので、もう一度研いで、うちの2液サフェーサーを入れようと研いでいたら・・・ラッカーパテで仕上げてありました(>_<)・・赤い部分がそうです。ちなみにラッカーパテについては過去に書いてますが、揮発がすごくて、熱を入れると思いっきり痩せるので数個程度の本当に小さな巣穴を埋める位しか使ってません。尚かつ、面を触りながら確認すると・・・板金時に鉄板が伸びたままで絞り切れて無いため、バコバコなるし、面が出てません。。どちらにしても、このままでは塗装は出来ませんので、再度剥離して板金からやり直ししていきます。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL