FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

効きますよ!

昨日はホントに天気が良かったですね^^
ていうか、すでに塗装していてもブースの中の温度は29度になっていて、真夏用のセッティングで
塗ってました。。
DSC00358_R.jpg


DSC00355_R.jpg
W210のスタビライザーのリンクロッドとブッシュを交換しました。

DSC00357_R.jpg
写っていませんが、後リアのブッシュがあります。

この小さな部品ですが、これを交換する事によりかなり足廻りがしっかりします♪
クルマの使い方にもよりますが、5万キロを超えると是非交換したいところです。
以前、足廻りから微妙に異音がしていたクルマで原因がこのブッシュ類だったのですが、交換後、まるで 『ショック換えた?』ってくらい激変しました。
また、以前、不具合探求でフロントのスタビライザーを外した車をテストで乗ったのですが、それはそれは怖くて乗れませんでした。。
さすがにどれだけへたっても怖いまではなりませんが、異音が出たり乗り心地が悪くなったりしますので、定期的な交換をオススメします☆



スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL