FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

やる時は思いっきり!

雨も上がって、今日は1日いい天気でした^^

DSC00179_R.jpg

DSC00184_R.jpg

DSC00205_R.jpg

DSC00200_R.jpg

イージーグラフィックスを依頼される時に、皆さん、どこを施工するか悩まれます。
車内の全てのプラスチック部分を施工される方もいれば、ポイントを押さえて施工される方もおられます。
ただ、どちらかと言うと、やっぱり『やった感』を出したいという方が多い気がします。
この2台、最近ご依頼頂いたのですが・・・かなりインパクトが強いと思います。
うちで預かっている間も、他のお客さんが『すげ~』『ここまで・・』って感じです。

もちろん、大きい面積を施工する事になりますので、金額は多少掛かってしまいますが、『やった感』は思いっきり出てます^^
こういった感じで、思いきった内装のドレスアップを楽しむのもいいですよね♪


DSC00197_R.jpg
車高が下がってしまってエラーが出ていたW211E500です。
エアサスのコンプレッサーとリレーが壊れてました。。
リレーが不良を起こしてしまい、結果コンプレッサーが不必要に回りすぎて壊れてしまったようです。。
エアサスや油圧のABCシステムも乗り心地もすばらしく良くていい足と思いますが、故障を考えると・・・とにかく恐ろしくお金が掛かってしまいます。。
ABCなんか、ボタン一つで一瞬で車高も上がるのでかなりいいんですけどね~。



明日は定休日となります。




スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL