FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

委託販売車の紹介です^^

今日は委託販売車の紹介をします。

2001年式 W210 E430スポーツライン 79,800キロ(実走行) です。

DSC00101_R_20090120115609.jpg


DSC00108_R.jpg
H&Rのサス+シム等で低すぎず大人な車高にセッティングしてあります。
ボディーの状態も多少の飛び石傷等ありますが、完全車庫保管だったのでかなり綺麗です。

DSC00097_R.jpg
ブラバスモノブロックE(もちろん本物)の19インチでタイヤはP ZERO NERO(8部山程度)で
これまた絶妙なオフセットでセッティングしてあります。
ブラバスのホイールはコピーが多いですが、正規品の本物です。
また、フロントブレーキもC55AMGのブレンボ4ポットブレーキ&ローターが入っており、リアも同様に2コート塗装してあります。

DSC00098_R.jpg
元々、スポーツラインですので、AMGのエアロは入っているのですが、マフラーは入っていなくて、当然、リアバンパーのマフラー出口のカットもありません。
それを、本物のAMGのマフラーを入れ、本物から採寸した通りにリアバンパーもカットしてあります。
また、カットだけだと微妙にかっこ悪いのでカット後に折り返しも作って、より本物っぽくしてあります。
尚、AMGのマフラーですが、リアだけでなく、センターパイプから加工して付けてます。
同じV8ですので、心地よい大人なサウンドです。

DSC00099_R.jpg
ちょっと古い型ですが、カロッツエリアのHDDナビ、デッキが入ってます。E430はBOSEシステムなので、オーディオの交換も簡単には出来ません。
もちろん、スピーカーはBOSEなので結構いい音します。

DSC00102_R.jpg
室内のプラスチックのパーツは、ほぼ全てイージーグラフィックス加工してあります。
DSC00103_R.jpg
こんなところも・・
DSC00101_R_20090120185955.jpg
こんなところまで。
DSC00104_R.jpg
イルミステップも入ってます。

その他、フォグランプHID(6000K)、211ルックヘッドライト、センターピラーブラックアウト(アバンギャルドの斑点模様は汚くなるしかっこ悪い為)、メーターリング等々・・かなり手が入ってます。

また、気になる修理履歴ですが、大きな所で、半年前位にオートマフルオーバーホール、それに伴うラジエター交換をしております。
(W210の後期はまれにラジエターの問題で、水がオートマ内部に回ってしまい、オートマを破損してしまいます。)
その他、定番のメータードット欠け修理やエアコン高圧ホースのガス漏れ修理、消耗部品等の交換もしてあります(前オーナーはきちんとメンテに費用を掛ける方でした)

ベンツのV8はトルクもあって、かなり乗りやすいですし、街中では2000回転もあればすぐ巡航出来ますので実は燃費も悪くありません。ちょっと郊外を走ればリッター7~9、高速では10キロオーバーです。4.3リッターなのでどうしても税金等の維持費が高くなりますが、乗り方によっては小排気量より全然燃費も良いので乗られる環境にもよりますが、差額はそれほどでも無いです。

金額は148万円となってます。
どうぞご検討下さい!







スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL