FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

強烈です!

今日から12月ですね。
ホント、今年もあっという間に11ヶ月終わりました。
ていうか、余りにも時間が経つのが早すぎて、『このままでいいんだろうか・・』なんてたまに思ってしまいます。。

DSC00040_R.jpg
優れものののエアーガンを買いました♪
何が凄いかって、エアーの出る量がハンパではありません!
とりあえず、目の前の何も無いところに向かって握ると・・
手が少し後ろに持っていかれます!デモで使わせてもらって、即気に入りました^^
当然、ボディーやイージーグラフィックスの転写後の水切りも鬼のように早いです。
ネックは値段ですね。。普通のエアガンの5~6倍もしました。。
でも、十分値段の価値はあります^^

DSC00039_R.jpg
DSC00035_R.jpg
DSC00037_R.jpg
通常のプラスチックと違って、ウッドの為、多少時間が掛かっておりましたが、BMWのイージーも終わりました。
元々がウッドの地のままだったとは到底思えません^^
先日のblogの通り、エポキシのサフのおかげで、ご覧の通りツルツルです☆
これが、普通のサフだと、こうはなりません。。

イージーグラフィックスはもう10年以上の歴史がありますが、うちではリアルウッドに迫る質感を目指して日々色々考えてます。
近いうちにまた新たな材料を仕入れる予定です。テスト次第ですが、うまく使えれば、また1歩リアルウッドに迫れそうです^^
また、その際はご紹介しますね。

入庫もようやく年末らしい雰囲気になってきました。
でも、まだまだ余裕はありますので、何かありましたら是非宜しくお願い申し上げます。





スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL