FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

皆様のおかげです!

DSCF0193.jpg

今日で8月も終わりで、明日から9月ですね~。
ということは今年もあと4ヶ月という訳で・・。ホント早いです。

今日~明日は月の変わり目なのですが、refaithにとっては大きな節目となります。
refaithの決算月は8月なので、今日が今期の最終日となります。今日で5期が終了し、明日から6期がスタートします。
前述の話と被りますが、ホント月日が経つのは早いです。
思い起こせば、5年前の今頃は、期待と不安が入り混じりながら、ひたすら夢見て相方とオープンの準備をしていた記憶があります。(お店のオープンは10月です。)
何のコネも無い状態でスタートしたのですが、正直、~2年目位まではものすごくきつかったです。
毎月背筋がゾッとする思いの連続でした。ただ、そんな状況でも辞めようとは全く思いませんでした。
また、仕事のスタイルも全て変えたほうが・・とアドバイスを受けた事もありますが、そこも自分の考えは、どれだけきつくても変えませんでした。
一度決めた事は少々の事じゃ曲げない頑固者というのもありますが、とにかく、3年・5年を一区切りに、そこまでは何があっても辞めないし、スタイルも変えない決心でひたすら進んでいこうと決めてました。
そして、お客様にも大変恵まれて、その5年を無事に迎える事が出来ました。
また、自分が思い描いている理想の形にも少しずつ近づいて来ています。
本当に皆さんのおかげです。

ここ何日か、作業の合間などに5年間を振り返ったりしていますが、本当につくづく皆さんに助けられているという事を実感しています。
改めて、お礼申し上げます。本当に有難う御座います。

まだ、たったの5年ですが、これから先もずっと、少しでも皆さんのご期待に添えるよう努力いたす決意で御座います。
どうぞ今後とも、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。



さて、日常の業務なのですが、ここ1週間くらい、深夜~の激務が続いております。。
といっても来週からちょっとのんびりなんですけどね。。

しかし、今日も、何時に帰れるかな~。。今日中には帰りたいな~。。

さあて、クリアー塗ってきます♪


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL