FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

今日のrefaith

結局、仕事が思うように捌けず、お盆休みも何かと仕事していました。。
ただ、おかげで、長期の休みの後は体がすぐに動かないのですが、今回はバリバリの仕事モード全開です(笑)


DSCF0001.jpg
993のカレラSのポリマー施工をしました。
カレラSとはターボと同じボディーで(足廻り・ブレーキも?)かなりフェンダーが広がっています。

DSCF0002.jpg
かなり素敵なリアフェンダーです^^
運転席に座って、ドアミラー越しにリアフェンダーを見ると・・惚れ惚れします。
一時期、本当に欲しくて欲しくて買おうかとしていました。
・・・結局勇気が無くて買えなかったんですけどね。。
お気に入りのベンツとお気に入りのポルシェの2台体制が夢なんです。僕だけだと思いますが、ベンツとポルシェを並べると、本当に絵になるな~っていっつも思います。
いつか実現するべく、気合入れて頑張らないとですね!!


何か話がそれましたが、ポリマーはいつもの通り施工後はブースで60度で15分焼いて、しばらくそのままで寝かします。
(施工後、一定時間水にあたるのは厳禁です)


DSCF0003.jpg
DSCF0004.jpg

こちらは17マジェスターのフルイージーグラフィックスをご依頼頂いたのですが、ほぼ出来上がった所でオーナーさんが来られ、かなり気に入って頂き、追加で発注を頂いたので、再度バラシの作業に入っています。
今回、バーズアイでちょっと特殊な染めを入れたのですが、こんな感じで、その車だけのオリジナルも出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


今日は、朝一番からどしゃ降りの大雨の中、車検に行ったり、お盆前にディーラーに出していたゴルフ4の修理が終わったとの事でディーラーへ引き取り&納車に行ったりと何かと慌しい1日でした。




スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL