FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

今日のrefaith

今日も大変蒸し暑くてちょっと休んでは水分ばっかり摂ってます。



DSCF0154.jpg

引き続き、930の作業をしています。
とりあえず、大まかにバラシたので今のボディーの凹みや状態を確認しています。
この作業をしっかりしておかないと、後で時間ばっかり掛かってしまいますので、2人でしっかりとチェックします。


DSCF0152.jpg

E46クーペ(珍しいMT)にお乗りのお客さんが来店されました。
クーラントレベルの警告が点いたとの事で、とりあえず近場のスタンドに持ち込まれたそうです。
そこで水だけ補充してもらいうちに来られました。
クーラントの量をチェックして一通り確認しましたが、目で見て漏れている箇所はありません。
本当は加圧でもしてじっくりと調べたいところですが、とりあえず様子を見ていただくようにお願いしました。

DSCF0151.jpg

約3年間を共にした210のE55ともお別れをして、新しい愛機がやってきました^^
とりあえず診断機でエラーを確認です。
さすが、沢山のフォルトコードを残してくれています。。
が、とりあえず、全体的にチェックした感じでは状態はかなり良さげです^^

DSCF0153.jpg

このフェンダーに惚れました!!


しかし、ホント暑くてたまりませんね。。



スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL