FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

色々やってます!

276-1_R.jpg

276-2_R.jpg

276-3_R.jpg

かなり久しぶりのblogアップです。。
いつもながら申し訳ありません。。
先日も、知人に『全く更新されてない・・』といわれました。。

1枚目の写真は911ポルシェのペダルにアルミのカバーを付けているところです。
これが、ビス貫通の裏ナット止めかと思ったら、純正ペダルにタップを立てて付けるタイプでした(汗)

2枚目の写真はナローポルシェのドア腐食部分の板金です。
やはり不思議と同じような車種が揃います。

3枚目の写真はキューブのフロントフェンダー板金途中ですが、写真の通り、車体からフェンダーを取り外してます。通常はこれくらいの修理だと付けたままなのですが、ピラー根元の隙間を埋めるゴムが、クリアランス0=ゼロで、浮かせる事も出来ず、マスキングではキワが綺麗に仕上がらないと思い、外しました。
当然、外すことによるメリットデメリットありますが、今回は外しました。
このような感じで、状況に応じた修理をしています。
もちろん、お客様にもコスト面・クオリティー面の両方でご説明していますので、ご心配な面がありましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL