FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

ひび割れ

236-1_R.jpg

236-2_R.jpg

今日は大変過ごしやすい天気でした(^^)

ボルボのバンパー補修です。
純正バンパーですので、ウレタンバンパーですが、ウレタンバンパーの場合、柔軟性がある為、簡単に割れたりしませんが、こんな感じで塗装がひび割れを起こしてしまいます。

バンパー本体も写真を見ると、そんなに形は歪んでいませんが、現物は結構歪んでいます。
実は、このひび割れが結構厄介で、完全に取り除かないといくら上から塗装を重ねていっても必ず出てきます(>_<)
ちなみに今回は、バンパー自体の歪みも修正しますので、割れている塗料は完全に剥離します。

追伸:うちのホームページはサーバーを借りているのですが、なにげに容量をチェックしてみると、150MBを超えていました(T_T)
(基本容量は100MBで、オーバー分はメールのサーバー領域を使っているみたいです。。)
なので、今日から、写真のサイズを小さくします。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL