FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

バタバタです。

192-1_R.jpg

192-2_R.jpg

朝一番に馴染みのお客さんから電話がありました。
『クルマをぶつけたんですけど・・今週の金曜日までに直りますか~?』
詳しく状況を聞くと、実家のクルマを乗っていてぶつけたらしく、週末に実家へ帰るのでそれまでに直さないといけないとの事。とりあえず、バタバタで入庫してもらったのですが、写真の通り、右フロントフェンダーがアウトです。板金でも無理な事はありませんが、納期的に厳しくなりますし、何しろフェンダー新品で21,000円という事でかなり安いので新品交換でいく事にしました(損傷が酷いので板金よりも新品購入が安いです)直ぐに部品をまとめ、発注を入れ、出来る事からしておこうと思い、2枚目の写真のようにバラシましたが、ここまで約20~分くらいでした(^^)
何しろ、最近の国産は殆どクリップなのでアッという間にバレてしまいます。問題は部品の納期ですが、水曜日までには揃うみたいなので、金曜日は間に合いますね(^^)丁度、別の入庫の予定がずれたのでセーフでした。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL