プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク



14日はお休みとさせていただきます。

もう最後と思いますが、ここ数日は冷え込みましたね~
でも、明日からかなり暖かくなるようでホットしています

さて、14日の土曜日ですが、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。
一応、電話だけは僕の携帯へ転送されますので、対応は難しい場合もありますが、
緊急の事がありましたら遠慮なくお電話下さい。
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

                     有限会社リフェイス 大久保雅義
トラックバック
トラックバック URL


