FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

今日から本格始動です。

ここ何日かかなり寒い日が続いています。。
今日も、ホント寒かったです。。


年始は5日からだったのですが、先週はちょっとした作業や事故車の受付けや引取りのみって感じで、今日から本格的に作業をしています。

GS350のフロントリップスポイラーを塗ってます。
DSC00077_R.jpg

今日はかなり寒くて、工場の中も2~3度しかありません。。
当然、塗料もかなり冷たくて、大変塗りにくかったりトラブルが起きますので、こうやって気持ち温めたりしています。
DSC00073_R.jpg

もちろん、事前にブースもバーナーを焚いて塗るスポイラーと共に温めてます。


明日は水曜日で定休日となります。





今年ももちろんやります!!

年始初日という事もあり、2発連続でblogアップです^^

さて、すでにお待ちの方もおられると思いますが、
今年もイージーグラフィックスのキャンペーンを行ないます!!

材料代もかなり上がっており、正直申しまして多少きついところもあるのですが、年に1回の事ですので、今年も思い切ってやります!!

気になるキャンペーンの内容ですが・・

例年通り、施工金額から何と! 30%オフしちゃいます!!
残念ながら通期でやっている他のキャンペーンとの併用は出来ませんが、かなりお得です!!
おそらく、日本一安いのではないでしょうか←確証はありませんが・・。

尚、例年同様1月中に入庫が条件となります。
毎年、後半になるに従ってかなり混み合ってきますので、お早目の施工がオススメです!
もちろん、クオリティーも工程も通常と全く同じです。かなりお得です。
是非是非この機会にどうぞ!!
DSC00002_R.jpg
DSC00005_R.jpg
DSC00035_R.jpg

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

refaithは本日から今年の営業をスタートしました。
ただ、さすがにすぐ全開で・・ともいかず、年末に出来なかった事などをぼちぼちやってます。

DSC00071_R.jpg
まず、ブースの壁のコーティング剤をぬりました。
これは、壁に塗って乾燥すると粘着力が出てくるコーティング剤です。
これを定期的に塗る事により、余計なゴミや虫・ミストなどが壁に粘着します。
ブースといってもどうしてもゴミの問題は起きてしまうのですが、これだけでもかなり違います!
ちなみに塗った壁はこうなっており、触るとベタベタします。。
DSC00072_R.jpg

その他、年末に出来なかった業務などをぼちぼちやってます。


今年もrefaithは最善を目指して頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。