FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

さすがに少ないですね。

200801090916000.jpg


今日は、車検と名義変更で今年初めて陸運局に来ました。
さすがに1月とあって、ラインも名変ともガラガラでした。

細かいところまで。

DSCF0031.jpg

DSCF0032.jpg


正面衝突による事故のバラシ&確認をしています。
完全にロアアームやドライブシャフトも折れており、このままでは動かすにも大変なので
とりあえずは動くようにします。
今日から、作業に入ったのですが、こういった事故の場合、思いもよらぬ所まで損傷している場合がありますので隅々までしらみつぶしにチェックする必要があります。

何度でもしっかり直します!

DSCF0027.jpg


今日から本格的に作業をしております。
写真はE36のクーペですが、左後ろから突っ込まれた事故の修理になります。
修理内容としては、左ドア・左リアフェンダーの交換・サイドステップ・リアバンパーの交換に
なるのですが、実はこの車、数年前に雨の日の高速での事故でフロント及び右側面を大掛かりに修理しており、その際、今回同様にドア・リアフェンダーを交換しています。
今回の修理で両ドア・両リアフェンダー交換になってしまいました。。
今回は売却の話も出ましたが、直す事となりました。
もちろん、前回同様しっかりと直します。

しかし、最近不思議と大掛かりな修理が多いです。
もう一台、高速道路での逆送によるフロント大破の車も入庫しています。
こちらはまだ保険屋さんよりGOが出ていない為、修理に掛かれませんが、無駄が無いように効率よくスケジュールを組んでハイペースで頑張っていきます^^

今年もやります!!

DSCF0030.jpg


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日は仕事初めでした^^
午前中に事故車の引き取りに行ったり、体慣らしの意味で軽く塗装したり
しました。

さて、本題ですが、今年もイージーグラフィックスのキャンペーンを行ないます!!例年通り、1月中に入庫頂いた分につきましては30%OFFとさせて頂きます。
(*但し、他のサービスとの併用は出来ません)
毎年、この1ヶ月だけのキャンペーンですので、是非是非この機会にご利用下さい!