プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も1年間大変お世話になりました。

DSCF0022.jpg


HPやブログに何度か登場しているFDのオーナーさんが東京から帰省途中に寄って下さいました^^
メールの行き違いで全く分からなかったのですが、昨年末にバンパーの手直し等をさせて頂いた後、その2週間後位に筑波サーキットの最終コーナーでクラッシュされ、それから完全にホワイトボディー状態にしてフルでボディーを造られたそうです。
スポット増しから各部補強まで、半端じゃなく手が入っていて『これってストリートカー??』って感じでした!!




今年最後の1台を午前中に納車させて頂き、本年の業務も終了しました。
今年も1年間、大変お世話になりました。
お陰さまで無事に年の瀬を迎えることが出来ました。
これも偏に皆様方のお陰と感謝いたします。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

バス終了しました。

DSCF0001.jpg

DSCF0141.jpg

DSCF0016.jpg

合間合間で作業をした為、大変時間が掛かっていましたが、バスがようやく終了しました。
若干、オーナー様で作業される箇所も残っていますが、大作業は全て終了しました。

予定よりかなり時間が掛かってしまい、オーナー様には大変ご迷惑をお掛けしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
しかし、毎度ですが、古いクルマがこうやってよみがえるとホントに嬉しくなります。

今年の仕事も残すところ1台でほぼ終了の目処がつきました。
あともう一息頑張ります!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。