プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク



かなり怠け過ぎました。。

275-1_R.jpg

275-2_R.jpg

275-3_R.jpg

かなり・・久々の更新です。。
というか、怠けすぎですね。。

特別何かあった訳では無いのですが、ここ何ヶ月か、Refaithオープン以来では?というくらい超多忙な日々が続いておりました。
もちろん、ブログのネタも沢山あったのですが、明日・・明日・・と怠けてしまいました。。
申し訳ないです。。

さて、今日のRefaithですが、珍しく、W210のが4台も入っています。(実際にはここの写っていない、ただの預かりも合わせると5台です)
もちろん、W210専門店でもありませんし、車種を特定している訳でもないのですが、こうやって同じ車種が揃うと不思議です。

2枚目の写真はE39の側面塗装風景です。
最近、こんな感じで、広範囲に渡る板金塗装も多かったりします。

3枚目の写真はW210のいわゆる"211ルック"と呼ばれるヘッドライトを組み付けてるところです。但し、通常のタイプと違ってインナーが黒いタイプをチョイスされたので、どれだけイメージが変わるか完成が楽しみです。
それと今回、オーナーさんのご要望で純正のHIDはあえて使わず、社外の55WのHIDを組みました。
35Wタイプは多数取り付けた事がありますが、55Wタイプは初めてなので、興味津々だったのですが・・・
これが余りにも明るくて、ビックリしました!
例えて言うなら、55Wを見てしまうと35Wタイプが通常のハロゲンかそれ以下にしか見えません(笑)
寿命の問題もあるようですので、しっかりしたメーカーだとかなり高額ですが、その価値は十分あるようです。

最後になりましたが、今現在、入庫待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
極力、効率良く入庫頂けるように鋭意努力中でございますので、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


