FC2ブログ
プロフィール

Auto studio Refaith

Author:Auto studio Refaith
Auto studio Refaithのblogへようこそ!
Auto studio Refaithは福岡県古賀市にあるボディーショップで、輸入車をメインに、通常のボディーショップの枠にとらわれない仕事をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

ナローポルシェ21

83-1.jpg

久々のナローネタです。ようやく、フロントメンバー部に取りかかる段取りが出来たのと、工場の場所確保の為に、移動しました。ちなみに後ろのポルシェは73のカレラRS(もちろん本物です)です。エンジン、ボディーともリフレッシュ済みのグッドコンディションです!しかし、誰もこんな田舎に本物の73RSが有るとは思わないようで、本物と言うと、73RSの事を知ってる人はかなりビックリします(^^)
こうやって、ポルシェを並べるとなんか絵になるのでパチリとしました!

久々の更新です。。

81-1.jpg

最近、バタバタしてて更新が出来てませんでした。。。スミマセン。
今日、過去の日記に書いている、カーボンボンネットクリア塗装のお客さん(FD3S)が来られ、ボンネットの取付けを行ないました。(2枚目の写真はボンピンの穴を加工しているところです)ちなみにこのFDはエアロバンパーや前後のオーバーフェンダー、各カーボンのクリア塗装などボディーメイクをさせて頂きました。
リアのオーバーフェンダーももちろん、インナーフェンダーからキッチリと加工しています(この辺りは合間を見てHP上にUPします)